スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日、寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれていないでしょうか?
店の周りは、毎日の雪でなんと!!もうすぐ駐車スペースが!!なんてことになっています。
ですが、自分は横手から通っていますが横手市はもっと多いんですよ。毎朝の雪寄せだけでも重労働です。
皆さん車の運転は充分注意しましょう。

担当者:鈴木

早くも2010年が終わって2010年に入ってしまいました。
皆さんはどんな年越しになりましたか??
私事ですが自分は娘がRSにかかってしまい
正月休みの大半を病院で過ごしました(´`;)
とりあえず大体治って退院できてよかったです。
ただ自分が病院から風邪をもらってきてしまいました(汗
年明け早々慌しかったんですけども、今年も色々あると思います。
去年は、ゴルフを始めたので今年は100を切りたいものです。
もし...