スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NOAHのアライメント調整です

2019年2月8日

今日はNOAHのアライメント調整をさせていただきました。

アライメントとは人間で例えると骨盤矯正の様なもの。

例えば人が、がに股で歩き続けると、靴底が斜めに速く減ってしまいますよね?

そんながに股状態でタイヤが走行し続けると、タイヤも内側などが減ってしまいます( 一一)

アライメント調整で真っ直ぐに調整すれば均等に減っていくので

「タイヤが長持ちする」といったサービスです(*^-^*)

今、車の状態がどうなっているのか気になる方は「アライメント測定」だけでも

作業を受付していますので、アライメント測定、調整は

タイヤ館大曲へぜひお越しくださいませ!(^^)!