スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋田金足農業高校野球部 準優勝おめでとう!!

2018年8月22日

昨日に行われた「第100回全国高校野球選手権大会・決勝」ですが

秋田県立の秋田金足農業高校野球部が惜しくも、優勝には届きませんでしたが

準優勝とういう結果で秋田県民としてはとても誇りに思います!!

TV中継で見ていましたが歓声が沸きあがるたびに、鳥肌が立ちとても

感動いたしました。(#^.^#)

そこで秋田県のタイヤ館大曲は金足農業高校の準優勝を祝うとともに

秋田県民の誇りと感動をありがとうということで

「準優勝セール」を開催します!

今日から8/31まではセール期間中ですので

ぜひお越しくださいませ!(*^^)v

金足農業高校野球部、感動をありがとうございました!