スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日!!大曲の花火!!「全国花火競技大会」

2016年8月26日

いよいよ明日に迫りました。

大仙市が全国に誇る年に一度の一大イベント

「全国花火競技大会」

本日も日が暮れてから、明日の試し打ち名のか数十分間花火が上がっておりました。

天気予報は、昨日までは雨の予報でしたが、今日の予報では晴れのち曇りに変わってましたね。

せっかくの年に一度のイベントです。

神様、晴れにしてくれますよーに。。。。

タイヤ館大曲は、8月27日、花火大会も元気に営業しております!!

パンク、バッテリー上がり、その他、車の事でお困り事がありましたらご一報ください!!

タイヤ館大曲で対応可能な事であればできる限りの対応をさせていただきます!!

(なるべくトラブルは起きませんよーに)