スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬物一掃セール開催中です!!

2016年1月25日

ここ数日寒い日が続いてますね。

全国的に寒いようですが、普段雪があまり降らない地域の方々はかなりご苦労されているようですね。

秋田では毎年の事なので、あまり気にしたこともありませんでしたが、所変われば・・・と言う事ですね。

さて、ただ今タイヤ館大曲では、冬物一掃セール開催中です!!

内容はWEBリンクを貼っている「シュフー」さんの方で確認できますが、タイヤがお安かったり、ワイパーや、バッテリーもお得になっております!!

特にお得なのが愛車の下回り防錆コーティングです!!

最近、路面凍結に伴い、路面凍結防止剤、要するに『塩』が大量に散布されています!!

対策していないと、知らないうちにアッという間に愛車の下回りがサビちゃいます!!

そうならないように、タイヤ館大曲でサビ対策しませんか!?

WEBチラシを見た方には特別価格にて対応しています!!

本日も広告を見てのご来店があり、大変ご満足のようでした。

売り出しは1月31日まで!!

皆様のご来店、お待ちしてます。