スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月花火が上がる町 大曲!!

2015年7月6日

7月に入り、いよいよ夏が近づいてきましたね。

夏と言ったら・・・・・そう!!花火です!!

ここ、大曲は全国でも有名な花火の街!!

もしかしたら、当HPをご覧の方も、一度や二度、もしくは毎年見に来ている人も

いるのではないでしょうか?

そんな花火の街、大曲なんですが、実は毎月、必ず花火が上がってます!!

嘘じゃないですよ!!ほんとなんです!!春夏秋冬、毎月上がってます!!

(自分も転勤してきてから初めて知りましたが。。。。。)

さすが花火の街ですね!!

とりあえず今月の分の写真が運良く撮れましたので載せてみます。

(写りはよくありませんが)

毎月、運がよく、忘れなければ写真を撮って載せようと思います!!

毎年8月の第4週土曜日開催!!(今年は8月22日)

全国花火競技大会 大曲の花火!!

本番の花火はもっと凄いので、今年は花火を見るのが楽しみです!!