スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館/夏タイヤ

2021年2月19日

 

続々と夏タイヤが入荷しております!

 

 

サイズも種類も様々ありますので、きっと合うタイヤが見つかります!

 

人気の車種、ヤリスクロス、ライズ、フィット、ノート、ルーミー、ハリアー、RAV4…

 

何でもお任せください!

 

オフロード用のタイヤなんかも入荷しましたよ!

 

今年夏タイヤの購入をお考えの方は是非今この時期だからこそお買い求めください!

 

真冬につき『夏タイヤなんて早すぎる』と、大体の方がお考えかと思いますが・・・

 

春になってからですと需要が一気に増える事で価格も上がります!

 

なので今の時期が実は一番お買い得だったりします!

 

早めの準備で慌てる事も無くなります!

 

需要期ですと、もしかしたら合うサイズのタイヤが在庫切れ!

 

なんて事もあり得ますからね!

 

そして今月はクリアランスセール(在庫一掃セール)中です!

 

2月28日で終了となりますので!

 

是非この機会をお見逃しなく!