スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
涼しい日が続いてますね。
タイヤ館三鷹では今週末もセールを開催しています。
お買い得品もイッパイあります。
カー用品コーナーもちょっとリニューアルしました。
お買い物の途中でチョット寄ってみませんか?
御来店お待ちしております。

こんにちは。
昨日の続きですよ。
オートマチック車のオイル交換もタイヤ館で出来るんですよ。
知っていました?
点検だって専用の機械で点検できますよ!
ATFの劣化を体感出来るコーナーもあります。
ぜひ見に来て下さい。
注 点検、交換出来ない車種もございます…。m(_ _)m
27日の水曜日は定休日になります。
28日に御来店お待ちしております。

8月も、残りわずかとなりました。
皆さん夏を満喫されましたか〜
宿題終わりましたか〜
この時期はいつも夏休みの宿題に苦労させられてた記憶しかありません。
本日は店内の紹介をさせて頂きます。
タイヤ館でも、芳香剤などの商品も取り扱っているのはご存知ですか?
洗車道具やブースターケーブルなどなど。
作業の待ち時間を利用してご覧ください。

道端や公園に生えているコケを集めて水槽の中でコケリウムを作ってみました。
探してみると色々なコケがあるんですね‼︎6種類、全部で6種類のコケ採取してきました。
ハイゴケ、コツボゴケ、スナゴケ、あとは知りません( ̄▽ ̄)
ネットで調べたりしたのですが、わかりませんでした^_^
あとは、アクセントにシノブ(シダ)とワイヤープランツ、シッポゴケを園芸店で購入(^.^)
一応水槽なので、魚も泳いでいます(^.^)地上部は拾って...

こんにちは。
今日は曇っていて涼しいですね(^^)
タイヤ館三鷹では本日よりセールを開催しています。
お買い得なタイヤ有ります!
ご来店お待ちしております。

こんにちは。
お盆中ですが、みなさまお車でお出かけされていますか?
渋滞すごいですよね(´Д` )
お盆中もタイヤ館三鷹は元気に営業中です。
お出かけ前、お出かけ後の空気圧点検お待ちしております。

近づいてみました。
この場所が涼しいみたいで、良く寝ています。
後ろから近づいて写真撮ってみました。

今年のお盆は台風が来たりで後半もあまり天気が良くなさそうですね(T_T)
長距離をドライブするときは十分に気を付けてくださいね(#^.^#)
お盆中も元気に営業しておりますので、お出かけ前の空気圧点検や
オイル、バッテリーなどの点検も無料で実施しておりますので
お気軽にご来店ください
またセールも17日まで開催しております!
皆様のご来店お待ちしております\(~o~)/

こんにちは。
某県の池にバス釣りに行ってきました。
朝4時ぐらいに到着しルアーを付けて試しに投げたら、ラインがリールに絡まって大変な事に…。
気を取り直し投げること30分、やっと釣れました。
あら?小ちゃい…。
その後も投げてましたが、太陽の照りつけがキツくなってきたので、午前中で終了しました。
釣り面白いですよー。

こんにちは(^o^)/
台風の風に備えて、POPなど飛んでしまう恐れの物を撤収しました。
外したり、つけたりするのは大変ですが地域の皆様にご迷惑をかけないように
する為には、これぐらいの作業なんて。
POPをはずしていますが元気に営業中です!
お車でのお出かけ前には空気圧の点検を忘れずに。
点検だけでも大歓迎です。