スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生まれ変わったらウニになりたいポニョです。(^o^)/
今、新品の18インチのホイールにTPMSのセンサーつけてます。
走行中でもパンクなどのタイヤのトラブルをすぐ教えてくれるスグレモノです。(^_^)
18インチのホイールってけっこう大きいけど写真だとなぜかすごく小さく見えるのは気のせい?

こんにちは!
ブリヂストンの静粛性No.1タイヤ、レグノGR-XTを体感して頂こうと試乗車をご用意しました。
自転車ですけど…(^o^)/
先代モデルと現行モデルで乗り比べが出来ます(^_^)
乗ってみればロードノイズと転がりやすさの違いが「足」で体感出来ます。
ご来店お待ちしております。

五色沼から移動しビール園で昼食をとり、
ビール園隣のガラス館と向かいにある
野口英世記念館に向かいました。
ガラス館はいろいろなガラス細工があり、
見ていても全然飽きません。
気に入ったものがあれば購入もできます。
野口英世記念館は、野口英世の生まれた家をそのままの状態で保存しており、
小さいころに落っこちてしまった囲炉裏も見学できます。
貧しかったとはいえ、わらぶき屋根の家はとても大きかったですよ。
...

こんにちは!
9月17日から18日までタイヤ館東京地区の懇親会で福島県のスパリゾートハワイアンズという所へ行ってきました。
初日の夜は宴会でみんなで楽しく食事などをして二日目はゴルフをする人と観光で別れて行動しました。
三鷹のお店は全員観光を選択していたので、観光バスで五色沼という所に向かいました。
文字どうり沼かと思っていたら実際はかなり澄んだ綺麗な沼でした(°_°)
最初の沼から全部の沼を周るハイキングコ...

新型ロケット「イプシロン」の打上げが成功しました‼
前回はPCトラブルによって打上げがギリギリのタイミングで延期となり
夏休みの自由研究の題材としていた小学生には残念な結果でしたねσ(^_^;)
タイヤ館三鷹の近くにはJAXAがありますので
やっぱり気になっちゃいます(^^)
また、ハヤブサのときのような感動をもたらしてほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からセール開催です。
今年の夏はとっても暑かったので、車も疲れているはず!!
点検のみでの来店も大歓迎です。
ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

どぅも、ポニョ事、谷中ですm(_ _)m
またまた、私事ですいませんm(_ _)m
夏休みを頂きまして(店長あざっす)私、タイのプーケット行ってきました!
羽田空港から、新バンコク国際空港まで行き、そこから国内線にてプーケット空港まで行き、空港から、車で1時間ちょっとかけプーケット島のカタタニビーチに行ってきました!羽田空港➡バンコクが、5時間半。バンコク➡プーケット空港1時間半バンコク空港での待ち時間が、3時間程でし...

担当者:ポニョこと、谷中

オリンピック決まりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日の朝から、どのTVもこの話題ばかりo(^▽^)o
でも、開催は7年後‼
この盛り上がりのままいってほしいものです‼
そして被災地のかたも楽しめる7年後であってほしいと願うばかりです‼

え!?
まだ、季節は秋なのにもう冬の事なんてまだまだ先だよ( ´ ▽ ` )ノ
そう考えましたよね^ - ^
それは違いますよ。(°_°)
雪が降ってからでは遅いんです。(ーー;)
新商品のスタッドレスタイヤ VRXも展示中です。
本日、今シーズン初めて新商品のスタッドレスタイヤ、VRXを装着させていただきました‼
ありがとうございましたm(__)m

先日の夕方、虹が出てました。
虹を見るとなんだか嬉しくなりませんか?
ちょっと得をした気分にしてくれる虹。
好きです!!