スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時だからこそ

【その他】
2020年4月30日

こんにちはーーーーーー!!!今日暖かいですね!既に汗が止まりませんつじたです。

今日は日記でもあげますか!ということで日記書きますよ~!

 

いま世の中でなるべく外出を控えようという気持ちが非常に強く出ているのだなと、来店されるお客様の数や交通量を見てもわかります。

「外出できないからこそ家の中でできることを」

それは料理であったり、掃除であったり、ゲームであったり……etc

 

とても素晴らしいと思います。そういう時こそ普段できないことをするいい機会ではないでしょうか。

つじたもそれに従おうと思いましてですね!

 

折角なんで金属ごみが雑多に詰め込まれたドラム缶の中身を綺麗にしてやろう!!!!!!

 

いやぁぁぁぁぁぁ、 汚い! 多い! 分別されてない!

よくもここまで溜め込めたものです。自虐を含めて声を大にして言いたい!!

 

諸事情で最初の写真はありませんが。(^^;

(決して撮り忘れたとかそんなんではないですよ、そんなことあるわけないじゃないですかぁ(震え声))

分別したゴミだけでも見てもらいましょうか。

あくまでこれは一部分です。全体の10%程度のごみです。

 

しかし時間をかけてやった甲斐がありました。次からは分別しっかりしよう……。

「こんな時だからこそ、つじたは掃除をやってみた!」の日記でした!次は作業事例上げる予定なので乞うご期待!!!

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:つじた