スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーシー

【その他】
2020年1月26日

こんにちは! もはや今年に冬はないと言いたいくらいに天気がいいですね……Σ( ̄ロ ̄lll)

寒すぎるのも困りますが服装の温度調節など難しくて大変です。

 

さて、実はですね! 先日の休みに高校来の友人たちと弾丸ディズニーして参りました!

夜中集合→長距離運転→ディズニー奔走→閉演前出発→日付変わるころ帰宅という無茶をしてきました(笑)

 

店舗の人たちからは「有り得ない」「若いなぁ」とお褒めの言葉(皮肉)を頂きましたがかなり満足度は高かったです!!

ちなみにシーの方に行ってきたのですが、新アトラクションのソアリンがとても凄かったですよーー!!

「クオリティたっか!つよ!?」しか言ってなかった気がします。語彙力は置いてきました。

タワーオブテラーやセンタージアースにも乗れたのでほぼほぼ目的は達成できたかな…?

残念ながら著作権の都合上、写真を載せることができませんが楽しかったことが伝わればと思います(伝わらない)

 

たまには休みを利用しておでかけもいいなぁとしみじみ思いました。みなさまもお出かけする際はタイヤ館でメンテナンスチェックしてから言ってくださいね!!!!!(大声)

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:つじた