スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソロライド!

2019年12月11日

 今日は昨日に続き かなり暖かい気候でしたので、一人でしたが乗ってきました。決算セールの合間の定休日ということもありますし。距離と時間は少なめでしたが、結構登りも多く、なまっていた体には良い刺激になったと思います。

 

 もう少し暖かくなったら、また自転車部のメンツでグループライドしたいと思います。まぁ中々冬は寒くて出る気にはなりませんよね~。

あいにくの曇りでしたが、風景写真を撮ってきました。電線写ってなければ、もう少しマシな写真になったのですが><。

 

 私自身は町中は信号が多くて好きではないので、登りが多くてしんどくても、自然が多い所を走るほうが好きですね!!またどこか出かけたときにアップしたいと思います^^

担当者:ふくなが