スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきたらコレ!!

2019年11月8日

こんにちはーーーーー!

今日も元気ですよーー!そう!つじたです!!

たまには日記でも挙げてみようということで本日はご飯に行った報告をさせていただきます!

 

だいぶ寒くなってきて来ましたねぇ…。とスタッフ間でも話題になっていましたが唐突に石原スタッフはこう言い放ちます。

 

石原s「いやこんだけ寒くなったら行くところは1つじゃないっすか!」

そう聞いてつじたはこう思いました。「(いや滅茶苦茶 選択肢あるやんけ……)」と。

そして当り前だろうと言わんばかりに石原スタッフは続けます。

 

石原s「鍋でしょう!!!鍋の食い放題行きまs―――

つじた「なぁに言ってんだ今すぐ行こうさぁさぁさっさと準備しろ(食い気味)(めっちゃ早口)」

食べ放題 鍋

というわけで行きました。鍋。めちゃめちゃ食べました。当分は鍋いいです。たぶん吐きます。

 

いやぁ…!!何事も程々に、というのが一番かもしれませんね!!

25年生きてきましたが思い知る回数が増えてきたかもしれません……。次は食べる量抑えよう。。。

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:つじた