スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月一 フットサル会

2019年8月22日

こんにちは!今日は甲子園決勝ですね。今年の優勝校はどちらになるでしょうか!!

 

ということで今回はスポーツ繋がりの日記をば。

先日20日に師勝店裏のフットサルコートで開催される「月1フットサル」に参加してきました!!

いつも小牧店からは自分一人が集まりに参加しているのですが,今回は石原スタッフを連れて参加してきました。

 

月1なので参加するたびに筋肉痛との戦いになるのですが,今回はなんと!!!

過去最高に激しかったです!!!次の日動けませんでした!!!!!

やっぱり日々の運動が大事だな……と痛感した回となりましたね。

 

石原スタッフも楽しんでくれたようで声をかけて良かったです。

今回はあまり活躍できなかったので次回つじた選手大活躍の回にしたいと思います!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:つじた