スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内田、キャンプハマるってよ

2019年6月18日

 

こんにちは!タイヤ館小牧店 うちだ です('◇')ゞ

 

 

雨男×梅雨で休みの日の天気が常に心配ですが、先日のお休みに地元の友達とキャンプに行ってきました~!

 

 

天気は少し雨がぱらついたくらいで全然問題なし!キャンプ日和でした♪

岐阜県の大津谷公園キャンプ場という場所で小牧市からでも1-1.5時間ほどで行けると思います^^

地元の方々が維持・管理をされているようでキレイなキャンプ場でした♪

 

 

テントを張ってのキャンプは初めてなので友達の手伝いをしながら設営完了('◇')ゞ

そして時間も早かったのと夜からもう1人友達が来るので近くの温泉にも行ってきました(*´▽`*)

泉質が酸性が強いのかヌルヌルしたお湯で気持ち良かったです!

 

 

キャンプ場へ戻ってBBQ開始!

火を見ているだけでも癒されますね(*´▽`*)

お酒がすすみます(*´▽`*)笑

 

 

夜は少し寒かったですが虫もあまりいなくて良いキャンプが出来ました!!

 

 

おわり~!

担当者:うちだ