スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知多半島釣行!

2019年6月3日

こんにちは!タイヤ館小牧店 うちだ です('◇')ゞ

 

 

また魚釣りに知多半島へ行ってきました~!

天気が良かったので腕が日焼けで真っ赤になりました( ;∀;)

 

 

干潮の時間はテトラ周りでロックフィッシュ狙い!

カサゴです!唐揚げやみそ汁に入れると美味しいのですが小さいのでリリース!

アイナメですかね?自分の身体の3分の1くらいのワームに喰ってきました( ゚Д゚)

そしてカニも釣れました・・・なぜ・・・笑

 

 

 

ただ今回は狙いのアオリイカが釣れなかったので不完全燃焼ですね!

 

 

またリベンジしたいと思います!!!

 

 

小さいサバも回遊していてサビキ釣りで大量に釣ってるファミリーも居たので是非皆さまも行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

おわり!!

担当者:うちだ