スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年初釣行!

2019年3月26日

 

 

こんにちは!タイヤ館小牧店 うちだ です(^o^)/

 

 

寒暖の差がすごいですが先日のお休みが暖かそうだったので今シーズン初の釣行に行ってきました!

 

 

長々とやるつもりも無かったので場所は知多半島!

 

 

貝沼スタッフと現地集合の約束をしていたのですが早く着きすぎたため1人でご飯タイム!

 

 

外で食べるカップ麺は格別ですね!!

気温も半袖で過ごせるくらい暖かかったです♪

 

 

そして夕方になり釣り開始・・・!!

 

 

気になる釣果は・・・!!

 

 

 

タケノコメバルですかね?よくわかりませんがちっちゃいお魚さん達に遊んでもらいました^^♪

 

 

もう少し暖かくなったら三重県や福井県にもお邪魔したいと思います!

 

 

おわり!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:うちだ