スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープン戦!

2019年3月9日

 

 

ご覧いただきありがとうございます!タイヤ館小牧店 うちだ です(^o^)/

 

 

 

こないだの日記にも書きましたが中日ドラゴンズvs横浜ベイスターズとの試合を観戦してきました~♪

 

 

 

天気予報では夕方から雨になっていたので試合中に降らないか心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました!!

 

 

試合結果は・・・!

 

 

逆転勝ちです!

 

 

 

いい試合が観られて良かった^^!

オープン戦は普段の公式戦には中々出られない選手たちも出場していたりするので面白いですね♪

 

 

 

観るより実際にやりたい派でしたが去年からハマってしまいました・・・!!

 

 

 

みなさんも行ってみてください^^!

 

 

 

おわり

担当者:うちだ