スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐハロウィン♪

2018年10月29日

こんにちは!タイヤ館小牧店の馬場です!

ただいまタイヤ館 小牧店では、

冬・夏用タイヤ大商談会を開催中です!!!!(*>∀<*)ノ

10/27土11/4日までのスペシャルセールですよ~!ぜひお越しください☆

 

10月に入る前から?どこのお店でもハロウィン関連のものがあったりして、100均で

ちょこっとだけ買うことに。。

料理や飾りつけなどは極力やりたくないですが・・・(だってクリスマスもすぐだし・・・)

子供のコスプレ衣装がネットで安いと知り、ショップで見かけては吟味してしまいます。。

今年のハロウィンは初コスプレパーティかな~?

 ↑「おばけ!」と気に入り購入。毎日つけています(笑)怖いとかないんだな~(;'∀')

 

担当者:馬場