スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村のケータイ

2017年10月30日

 

小牧市のタイヤ館小牧でお仕事させていただいてます

どうも、居村です

 

先日、大好きな釣りを楽しんでいましたところ

 

足を滑らせ、すっ転びました♪

 

幸い、怪我はなかったのですが・・・

 

身代わりに、ケータイ電話がポケットから

 

ポロりんちょ・・・・コロリんちょ・・・・・ポチャ・・・・・

 

見事にスローモーションで水没(汗)

 

小牧スタッフには、『これでスマホデビューですね!!』

イジられまくりです。

 

そうなんです。いまだに、居村愛用ケータイはガラケーだったのでした。

 

 

あたりまえですが、嫁にめちゃめちゃ、おこられましたが

 

新しい相棒を求め、家電屋さんにわくわくしながらGo♪

 

 

 

じっくり、吟味をかさねて

 

 

セレクトした商品はこちら

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 

 

 

安定のガラケーですが、なにか?

 

まだまだ、ガラケー現役なんだぜい♪

担当者:いむら