スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍客

2017年8月24日

ご覧いただきありがとうございます。

 

タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/

 

最近登場していなかった我が家の水族館ですがしっかり稼働しております!ただ水槽にコケがこびり付きあまり見た目が良くないので登場していませんでした・・・(笑)

 

水槽の奥の方まで掃除が行き届かないのです(+o+)

 

そして先日珍しくキャメルシュリンプのキャメっちゃん(今名付けました)が岩場の陰から外に出ていたので写真を撮りました(^o^)/

僕の代わりに一生懸命コケを食べて掃除してくれています(T_T)

 

1歳半の娘も魚たちのことを「こっこ」?「とっと」?と言いながら水槽バシバシ叩いて可愛がって?ます^^

 

写真で見るとコケがより際立って見えますね・・・ガンコなコケも掃除しないと・・・笑

カテゴリ:スタッフ日記