スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の愛車

2017年7月25日

小牧市のタイヤ館小牧でお仕事させていただいてます、どうも居村です♪

 

半年前ぐらいから、愛車のギア(マニュアル車)が、入りづらい。

 

交換必要な部品(クラッチ、ミッション、エンジンマウント、スタビリンク、などなど)

 

さらに最近、症状が悪化。嫌なドキドキ感を味わいながら

 

だまし、だまし運転してました。

 

 

愛着いっぱいのプジョー・・・・・・・

 

長女がうまれた、直後に購入しましたので、とても感慨深いです。

 

★ 当時の嫁のコメント 『子供がうまれたのに、2ドア、だと・・・(怒)

 

『しかも左ハンドル、マニュアル車、だと・・・・(怒)

 

長女が中学2年生なので、もう13年もたっているんですね~

 

直すことは断念し、あたらしく買い替えすることにしました(泣)

 

 

そして、新しいパートナーとの出会い

 

もちろん中古車です。

 

車の色はやっぱり、赤色ですよね。

 

欲しい車を購入させてくれる嫁の愛に、本当に感謝です♪

大事にして、また10年以上のります♪

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:いむら