スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いっし~の釣り日記

2017年6月13日

こんにちは。小牧市にあるタイヤ館小牧の石原です。

2ヶ月ほど前でしょうか・・・。

この小牧店のアングラー率の高さに影響されて

ワタクシ、20年ぶりに釣りを再開致しました!

昔はずっとブラックバスをやっていたんですが、この度海釣りを始めました!

シーバス釣りです!

ぼちぼちかよってはいたのですが、やっと釣り上げることが出来ました!(ちっちゃいですが・・・)

みんなに負けないようにガンガン釣り上げたいですね!

ただ海無し県の岐阜に住んでいる自分にとっては毎回ロングドライブになります。

自分には乗り心地の良いタイヤ(REGNO)とETCは欠かせないですね!

担当者:いしはら