スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モンキーパーク行ってきました!

2017年5月4日

ご覧いただきありがとうございます。タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/

先日のお休みに「日本モンキーパーク」へ行ってきました!

といっても子供はまだ遊園地の乗り物には乗れないので

「こどもスタジオ」というNHKのキャラクターコーナーでお遊び頂きました(*^_^*)

写真は著作権の問題であげれないのですが・・・((+_+))

いつもテレビで見ているキャラクターを前に興奮気味でしたが周りにもたくさん人がいてはしゃぎきれていないところもまた可愛かったですね(*^_^*)親バカです(*^_^*)笑

7月くらいまでやっているそうなので是非行ってみてはいかがでしょうか♪

 

そして帰りのスーパーでのお買い物中の態勢

くつろぎすぎですね、かわいいです。親バカです。

 

担当者:うちだ