スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本厄のうちだ

2017年2月27日

お世話になります。タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/


先日のお休みに地元のフレンズと熱田神宮に厄払いに行ってきました!

初めての熱田神宮だったんですが神々しく非日常な感じを味わえたので厄払い等の用が無くても楽しめそうなところでした(^o^)/きしめん食べたかった・・・

今年は本厄なのですが厄っぽいことが降りかかる前に厄払いに行けたので今年は安泰ですね♪

厄を祓ってからは楽しみにしていた「蓬莱軒」行ってきました!

普通に食べたり薬味を入れて食べたりお茶漬けにしたり・・・

僕はお茶漬けが1番好きですね(^o^)/

 

担当者:うちだ