スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記27

2016年8月28日

久々の日記?となりました!

鎌倉・横浜旅行の続きですが、まぁ見所がいっぱいありましたね☆

めちゃめちゃ歩きました(^^;)

あの有名な銭洗弁財天にてお金もじゃぶじゃぶしてきました!

お寺巡りもたくさんしましたし、江ノ電にも乗れて充実した旅行となりました。

横浜の友達の家に泊めてもらいましたが、近くに魚市場があると知り、うずうず・・・

横浜にはたくさんの観光地があるにもかかわらず、「市場行きたい!」と

連れて行ってもらいました♪♪

大都会のイメージがありましたが、昔ながらの商店街のような雰囲気で

十数件の魚屋さんが軒を連ねる市場で、ちょっとホッとしながらうろうろ☆

おいしそうな金目鯛を破格値で発見!!牡丹海老と剣先イカも安く売っており

友達宅の台所をお借りして早速調理♪♪豪華な夕食なりました!

やっぱり海が近いって良いですね~☆

また、次回も続きま~す(^^)/

担当者:しのはら