スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都に行ってきました(^o^)/

2016年8月6日

お世話になります。タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/

先日お休みの日に日帰りで京都旅へ行って参りました!

清水寺周辺をうろうろしながら八つ橋の試食をたくさん食べたりお茶を試飲したりくず氷食べたり・・・充実の食べ歩き旅でしたがめちゃくちゃ暑かったです((+_+))

清水寺の目の前まで行ったのですが暑さに負けて中までは入りませんでした((+_+))ちょっと後悔です(笑)

また秋とか涼しい時期に行きたいですね~♪

写真は清水寺周辺の蕎麦屋さんとオシャレなかき氷です♪

ちなみに蕎麦屋さんのそば茶めちゃくちゃおいしかったです((+_+))また行きたい!

担当者:うちだ