スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記23

2016年7月7日

やっとこさの台風1号が来ましたね(^^;)

でもどうやらコイツが猛暑を運んでくるそうで・・・

NASAも今年の夏はめちゃんこ暑いと予測しているそうです(・・;)

どうなるんでしょうねぇ・・・今年の夏。。。

そんななか、わが家はまたウッドデッキで七輪焼きを楽しみました☆

夕方になれば風もあり、煙があるので蚊も寄りつかず!

またまたのんびりと贅沢な時間を過ごしました☆

暑いのはイヤですが、こういうことは夏の醍醐味でもありますので

その時期にしか楽しめないことをしたいですね♪♪

担当者:しのはら