スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海外研修行ってきました!  その1

2016年6月17日

1週間の海外研修を終えて無事に帰ってきました。

到着して初日は少し時間があったので、シドニーの街を少し見て回ることが出来ました。

ガイドさんの話を聞きながら街を一望できる公園や

ベタですけどオペラハウスも見てきました!

何やらイベントをやっているらしくてかなりの人がいて賑わっていました。

メインは夜のライトアップのようです。

これも見てきましたのでまた後日書きますね。

というか冬と聞いていたのにめっちゃ暑い!!!

持っていく服装失敗しちゃいました。

聞いてみたところ、6月だと冬に入りたててでそんなに冷え込むことは無いらしいです。

紫外線が強いらしく注意が必要みたいですけどね。

久しぶりの海外で緊張しながらの初日お昼でした。

担当者:いしはら