スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記16

2016年5月31日

今回は、畑の今!…の予定でしたが、

またまた休みの日天気が悪く、写真がうまく撮れずで…(^^;)

そこで今回は、これからのあつ~い季節にオススメのおでかけスポットを☆

長野県南木曽町にある『柿其(かきぞれ)渓谷』です!!

ちょっと家からは遠いので、少し気合いを入れたときにお出かけしますが、

〝めちゃめちゃキレイ”です☆

あまりお出かけ本にも載っていない場所なので、

人も少なくのんびりと大自然を満喫できます♪♪

これからの夏の時期は馬籠・妻籠で遊びつつ、柿其渓谷での~んびり☆

が、家族でおでかけの定番コースですね☆機会があればぜひ!!

締めは前回のタコさんがタコ料理となった夕飯を♪♪

アジもしらすも手に入りましたので、この日は海鮮メニューでした☆

では、また次回!

担当者:しのはら