スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちだ水族館

2016年5月28日

お世話になります!タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/

今回は久しぶりにわが家の水族館の日記です♪

最近変わったことといえば・・・

1つめは新人?新魚?のミズタマハゼがやってきました(*^_^*)

このハゼ、通常のハゼや魚と違いベントス食性といってご飯の食べ方が面白いんです♪

効果音で例えるなら・・バフッ!モシャモシャモシャ・・バフッ!モシャモシャモシャです(笑)

伝わらなさそうなのでYOUTUBEで見てください(笑)

2つめは買った覚えのないカニが突如出現しました(汗)

これは海水魚飼育の面白いところですかね?

ライブロックというバクテリアが住み着いた岩を買った時に

一緒に付いていたのが成長したのだと思います!(^^)!

また変化があれば日記にしたいと思います!(^^)!

写真はハゼのご飯を食べる瞬間と水槽です♪

担当者:うちだ