スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記15

2016年5月26日

だいぶ我が家の畑も様変わりしてきました♪♪

キャベツは丸まり、紫アスパラもびょ~んと伸び、トマトも実をつけ☆

が、写真を撮り忘れましたので、また次回に・・・

いつも行くお魚屋さんにタコが安く売っていたので、

だいぶ前に行った日間賀島のタコがおいしかったことを

思い出し、一匹丸ごと茹でにしました!!

いい塩加減でそのままガブっといったり、たこ飯にしたり☆

あとはある日の休日朝ごはんを♪♪

いつもながら嫁さんがおいしいパンを焼いてくれました!

しかも、今回は自分の好きな練乳フランスも\(^^)/

いつも感謝です☆

ではまた次回!

担当者:しのはら