スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画三昧

2016年5月17日

ゴールデンウィーク前後は見たい映画がありすぎて、最近映画館にしょっちゅう行ってます。

最近見たのは『レヴェナント』『ズートピア』『シビル・ウォー』!

ずっと前から楽しみにしていたアベンジャーズシリーズがやっと見に行けて

とっても満足でした!

キャプテン・アメリカの俳優さんの筋肉美は今回もすばらしかったです!笑

レヴェナントは思ったより血まみれというか・・なかなか厳しい内容で・・

現実と区別付かなくなるほどリアルで、白熱の演技という感じでした。

ズートピアも面白かったです!主題歌は早速旦那さんがダウンロードしてました。

ディズニーのアニメ映画って大人でも楽しめる内容のものが多くて、ハマッちゃいますね!

こどもが生まれる前に、見られるものは全部制覇したいと思います!

明日は『変態仮面』を見に行くぞ!!笑