スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画いきました~

2016年3月19日

久しぶりに映画見に行きました@小牧コロナ

「アーロと少年」!(写真暗いな!)

こども向けなのかなーと思っていましたが、すごくおもしろかったです♪

なかなかダークな?所があったり、大人でも楽しめますよ~。

CGもめっちゃきれい!アーロかわいい!ハムスター?かわいい!つよい!

感動する場面もあるんですが、どちらかというと笑えるところが多くて私は泣けませんでした笑

ぜひみなさんも見に行って見てください!お勧めです。

ついでに久しぶりにゲーセンにも・・・

1時間ふたりで粘ってこの程度・・・修行がたりませんでした。