スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けて!!

【その他】
2021年2月12日

こんにちはーーーー!!!!つじたです!!

この挨拶も久しぶりな気がしますね!またちょくちょく投稿数上げていきますよ( ´∀`)b

 

さて今日は久しぶりついでに日記の投稿をしておきましょう。

ついこの間のことなんですけどスタッフの一人がボヤいてたんですよね・・・

「床汚くない?」と。

 

やってやろうじゃないかい!!!

急遽、店内ワックスがけ大会inタイヤ館小牧が開催されました!

 

ソファーやら棚やらどかしてピッカピカにしてやりました!

また相変わらずというか当然のようにワックスがけ前の写真忘れました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

やはり汚れていた部分がキレイになると気持ちいいですね~!

お客様にもこのように思っていただけると嬉しいです。ぜひタイヤ館小牧まで見に来てください!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:つじた