スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ほ~ら~♪チェロキー』

【クライスラー Jeep チェロキー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年2月23日

サブタイトルから80年代全開でスミマセン(笑)

チェロキーを頭の中で連呼してたらチェルシー歌が流れてきて

あのCM最後の決め台詞 『あなたにもチェルシーあげたい』

子供の頃よく見たCMなので大人になっても忘れませんね!!

 

昨日はお暇を頂きまして、本年度の一発目ライブに参戦して来ました♪

詳しくは近日スタッフ日記に掲載しますが・・・

やっぱりライブは最高に楽しいですね(●´ω`●)♪

ヘドバンはホルモンの時に比べたら少ないはずなのに

起床時に微妙に首に違和感が出てたのはやっぱり歳のせい??

 

 

さて本日はクライスラーJEEPチェロキーの作業のご紹介!!

入庫前の状態(画像無し)では車検がパス出来ないかもとの事で

以前からオーナー様にご相談を頂いておりまして

 

タイヤサイズの見直しとホイールサイズを変更する事で、

フェンダーからのタイヤハミ出し&JWL-T規格を同時に

解決する作業を本日行いました(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

今回のレシピはコチラ!!

タイヤサイズは225/70R16 ブリヂストン デューラーA/T001

デューラー A/T001 詳しくはコチラ!!

ホイールサイズは16×7 5H-114.3 +38 ウェッズさんのキラーフォース G-BLK

ウェッズ キラーフォース詳しくはコチラ!!

タイヤサイドのホワイトレターがイイ感じに車両とマッチしますね(*´ω`*)b

 

 

 

 

 

 

 

意見は賛否両論かとは思いますが、

欲を言えば個人的にはホワイトレターが文字の中まで

塗ってあると最高なのですが・・・

ブリヂストンのタイヤでは縁取りのみなんですよね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

タイヤも新しくなりこれからも快適にドライブが出来ますね(*´ω`*)♪

最近は地元でも見かけなくなったチェロキーですが、

個人的にはこの形が一番すきですね~現行も悪くはないのですが

高級感が無駄にありすぎて山道等を行きたくなくなりますからね(笑)

 

 

 

 

 

 

本日は誠に有り難う御座いました!!

次回100km点検でのご来店お待ちしております(●´ω`●)ノ

 

 

担当者:スタッフ 奥村