スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴォクシーにストラットタワーバー取り付け!!

2016年7月16日

先週から放送が始まったTBS系ドラマ『神の舌をもつ男』個人的に

今一押しのドラマですね!! よかったら一度見てみて下さい!!

昨日の放送も録画してるから大丈夫だぁ~と思い、メタルギアオンラインして遊んでたら

まさかの録画されておらずで・・・(ノД`)・゜・。見れない(泣)

再放送まで待てないので、PCの無料配信で第2話見ましたね(●´ω`●)

本日は朝からタイヤ交換からアライメントとバタバタしておりましたが、

常連様が空気圧チェックがてら、ご来店頂き差し入れまで頂き有り難う御座いました。

常連様の80ヴォクシーはクスコのストラットタワーバーを取り付け!!

コーナーリング時の操作性をあと少しだけアップさせたいとのご要望で取り付けです。

次回ご来店時に交換後のご感想聞かせて下さいね!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村