スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラルミオン☆ドレスアップ進行中!!

2016年7月12日

タイヤ館可児店のスタッフ日記を書き初めて3年?2年?なるのかな??

こんな日記でも読んで頂ける方がいらしゃる事に感謝感激!!西城秀樹!!

これからも、サボらず頑張りますね・・・多分(笑)

本日は、カローラルミオンのLEDテール交換&リフレクター交換作業を

させて頂きました。

エムブロのサンダーテール名前に恥じない良い光を出してくれます!!

純正のテールの画像撮り忘れたので違いが分かりにくいかも知れませんが、

エムブロのLEDテールは、全く別物ですね~♪

リフレクターはギャラックスの反射ナシタイプを取り付けました。

車検の時は、反射板を忘れずに~♪ですね!!

ルミオンのオーナー様には、差し入れまで頂き、本当に有り難う御座いました。

週末イベントおもいっきり楽しんで来て下さいね!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村