スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日・・・♪

2015年6月19日

お久しぶりです!

久々スタッフ月谷の休日です!

今回はバスフィッシングに行って参りました!

今年初バスです!(笑)

友人(バス師匠)と行ってきました!\(^o^)/

昼から行ったわけですが、中々バスのチェイスはあるものの

中々バイトには至りませんでした(^_^;)

元気のいい43cmのバスを釣ることは出来ましたが、

チェイスしてくるバスはみな50cmオーバー(@_@;)

出来ればそっちを釣りたかった(ーー;)

修行が足りませんね!

まだまだ修行します。。。

今回のタックル

ロッド シマノ ゾディアス 166M

リール シマノ クラド 200HG

ライン デュエル 14ポンド ナイロン

ルアー デュエル ノイズィーJr

これからどんどん暑くなります

ダム、川、海行かれると思いますが

熱中症には気を付けて曇りだからと言って

油断しないようにしましょう!

今回の釣行で自分も少しヤバかったです(-_-;)

皆さん水分取りましょうね!(笑)

ではまた!

次は、、、海?

担当者:ツキタニ