スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣具作成(*´∀`)

2015年6月20日

どもっ!大田です(^^)/

去年からアジ釣りにハマってしまいo(^o^)o、

この度、アジ釣りのアイテムを作成(*´∀`)しました。

普通に売り物でも売られているものなのですが、

自分で部品調達→作成をすると1個あたりのコストも削減でき、

しかも量も多めに作れると良いことばかしなのでチャレンジしました(^^)

とはいっても写真で見て頂いたらわかるように至って簡単なものなのですが、

売り物と作成品ですと、やはり同じ金額での量がぜんぜん違うんです( ☆∀☆)

まぁ品質は売り物の方が全然上です( ̄▽ ̄;)

しかし、Webで自主製作でルアーや今回、私が作成した「アジキャロ」を

製作してるのを見てると、皆さん器用にクオリティが高い!

普通に販売できそうなぐらいのクオリティなんです‼

皆さんすごいですね(^^)

自分も上手に作れるようにならねば(゜ロ゜)

ではまたです(^^)

担当者:オオタ