スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も天気がいいですね(*´ー`*)
そう、アイス日和なんです!!!!!!!
たまには優しい店長が買ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!
店長曰く、”いつも優しい”らしいですが(。´д`。)・・・・・
おいしくいただきました♪

担当者:大川

2017年4月27日

火曜の仕事終わりにご飯!からのカラオケ!に行ってきました☆
なんと家に着いたのが朝の5時半・・・
なんか大人になったなぁと感じました(笑)
とりあえず4時間ほど寝て美容院へ行き髪を染め、
その後友達と遊びました(ノ'ω')ノ
楽しかったけど寝不足でしんどかったです!!!
1日8時間は寝たい!!!!!

担当者:大川

2017年4月21日

またまたお花ネタです♪
今度こそ本当に満開になってます!!
かわいい配色のお花も咲いてました☆
いいカメラだったらもっとキレイに撮れるんだろうな~!

担当者:大川

2017年4月20日

最近とっても運動不足です・・・
運動する時間も機会もやる気もないんです(´・ω・`)
が!
ついこの間、姉と卓球をしてきました!!
隣もその隣もそのまた隣で卓球していた人も
ものすごくガチだったので、私たちはとても場違いな感じでした( ゚ω^ )
結構難しいし、いろんな方向に飛んでいくので結構運動になりました・・・☆
次は壁をのぼるやつしてみたいな~~~

担当者:大川

2017年4月17日

中学1年の頃に仲良くなった
大好きな友達と遊びました♪
サンフレを見に行く予定だったのに、友達が仕事を休めなかったらしく
夕方くらいから普通に遊んできました☆
久々に会ったのでちょっと前に出来た友達の彼氏について
根掘り葉掘り聞きまくっってやりましたヽ(゚Д゚ )ノ
考えかた?感じ方?が同じすぎで共感しまくりの大爆笑でした!!
気づいたら閉店時間に・・・
最高に楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

担当者:大川

2017年4月14日

ちょうど1ヶ月くらいに日記に載せた花壇のお花たち・・・
気づけばこんなにキレイに咲いてました!
花壇のお手入れしようと思って完全に忘れていたんですが
まぁ、良しとしましょう☆★
タイヤ館可部店の横を通ることがあったら見て見て下さ~い♪

担当者:大川

2017年4月13日

ネットで頼んでいたiPhoneケースが届きました☆★
じゃじゃーーーん!!!
かわいいかわいい”うさまる”です!!!!!
しかもiFace!落としても大丈夫(´`c_,'`)☆
ネットで頼んだ時って
選んで届くまでが1番楽しいですよね))))

担当者:大川

2017年4月11日

今日は、初めて記念日です。
え?なんのかって??
生まれて初めて、生きた魚を見たんです!
元気に泳いでますね~♪♪
ここは島根県にある水族館、アクアス!
家族で行ってきました~~~~!
とってもいい思い出になりました☆★

担当者:ゴーストライターわたし

2017年4月9日

家の近くの公園の桜が
満開だったみたいです!!!!
(写真が送られてきました)
今日はちょっと晴れたので
お花見日和ですね♪
私もお花見したいな~~~!
花より団子ですけどね~!

担当者:大川

やっとです、サンフレッチェ。
やっと勝てました。ありがとうございます!!!!←
しかも今年負けなしのガンバに!!!しかも吹田で!!!!!
スタジアムにいたら確実に泣いてました。
やっぱりサッカーっていいですね・・・(観る専門)
あ、ちなみに母と姉はカープが好きみたいです。
昨日も観に行ったそうです・・・
食べた って送られて来ました!
おいしそう~~~~~~!

担当者:大川