スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか生えてる( ゜o゜)

2015年6月18日

どもっ!!大田です(^^)/

休みの日に、庭の草がボーボーだったんで、草刈りをやりました。

毎年夏から秋に掛けてやるんですけど、メンドクサイですね(-_-;)

1時間ぐらいですかね、無事に刈り終わり、まず気付きが!!

去年紹介したイカの骨が刺さっていた場所に…

イカ君は…居ませんでしたΣ(゜Д゜)

あの緑の中での一体感は絶妙だったんですけど…残念。

その代わりになんか、長い棒にもたれてる植物がいる!

そいつは「きゅうり」でした( ̄▽ ̄;)

そういえば、最近よく食卓に「きゅうり」出るなとおもってたら、

まさか我が家で収穫されていたとは( ̄▽ ̄;)

夏がきましたね!

しかし、いっぱい実ができてるから当分食卓に

出てくると思うと(私、野菜嫌いでございます)

萎える…。(´д`|||)

では、またです。

担当者:オオタ