スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は花粉が早く飛散しそうですね。あぁ・・・嫌だな!!

担当者:細谷

先日、会議で名古屋のほうに行く用事があり
その際立ち寄ったお店のラーメンです。
キャベツが甘くて美味しかったです。

担当者:山下

先日、いつもと違ったところでランチしてきましたー><
(いつもは、ラーメンとかです・・・。)
見た目はいいんですけどね~。
量が少ない・・・。

担当者:黒川

2018年2月24日

先日、両親とIKEAに行ってきました!!
IKEAの中にあるレストランでスイーツフェア??をやっていたのでついつい食べてしまいまいた…笑
中でも一番手前のロールケーキが美味しかったです!!
あ。ワッフルも美味しかったな~。笑
次はベッドを見に行き、ホットドックを食べます!!!!笑

担当者:馬渕

春まであともう少しですね。早く来ないかな・・・。

担当者:細谷

先日の昼に食べました♪今回は、タツタでしたが次回は、タルタも食べたいです。
ナゲットの期間限定ソースも美味しかったです♪

担当者:清水

先日の誕生日に食べたイチゴタルト♪
行きつけの菰野のお店のです!
安定の美味しさで幸せでした。

担当者:山下

私事ではありますが…
愛車のホイールをインチアップしました!
もう何もいじらないと決めたのに…><
もうすぐローダウンする予定です(笑)

担当者:黒川

先日、大好きな宇野ちゃんの公開収録とバレンタインチョコお渡し会があり、行ってきました!!
チョコの整理券は買えなかったんですが…
公開収録には行け、可愛くて細くて綺麗で…出て来た時、泣きそうでした…。
次は、写真集の握手会です!!
握手会は整理券をGETしました!!!! ちゃんと財布の中に保管して、いつも眺めています。笑
目の前に宇野ちゃんと考えるだけで、次こそ確実に泣く自身があります!! 笑
いや確実に泣きます。笑

担当者:馬渕

もう春が来ましたね。暖かい。

担当者:細谷