スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋にて同僚とハンバーグを食してきました!
ビーフ100%ということでかなり肉々しかったです(笑)

担当者:黒川

名古屋科学館にいってきましたよ。少し前になりますけど。結構楽しかったですよ!!

担当者:細谷

先日今流行のハンドスピナーをGETしてきました!!
やってみると意外にはまり自分が欲しい
黒かLEDを買おうか悩んでます…。笑

担当者:馬渕

いつものハンバーガーと別物でした。
お肉がまるでハンバーグステーキ♪
肉汁たっぷりで大満足でした♪

担当者:清水

本格的に梅雨がやって来ましたね。嫌だな・・・!!

担当者:細谷

2017年6月23日

先日、大学の学食と言うものを体験してきました。
安くて、量も多く美味しかったです。

担当者:三宅

先日、坦々麺が大好きの友人にオススメしたく、
美味しい坦々麺のお店に行ってきました!!
ここの麺は普通の麺と違い、
刀削麺の麺ですっごく美味しいです!!
餃子も皮がモチモチでこれまたオススメです!!
もう写真見ただけでも食べたくなってきます…。笑

担当者:馬渕

仕事の仲間でギョウザの食べ放題に行ってきました♪
美味しいギョウザだけでなく、サイドの一品料理も
とっても美味しかったですよー♪

担当者:清水

コンビニでふと見かけ・・・
衝動買い(笑)

担当者:黒川

ふっと歩道を見たら綺麗に咲いていたので携帯で撮ってみました。癒されますね。

担当者:細谷