スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日また…スポッチャに行ってきました!!!
今回は友達と気合をいれ、高校の体操着で本気でバトリました!!笑
バッティング、バレーボール、さらにさらにテニス!!
やっぱりテニス楽しいですね!!(下手ですが…笑)
本気で楽しんでくれる友達感謝です!!

担当者:馬渕

2017年7月30日

先日、桑名の花火大会に行ってきました。
すごく綺麗で癒されました。
もちろん、屋台の食べ物も食い散らかしてきました笑

担当者:三宅

夜中にこんなもの食べるから太るんですね・・・><

担当者:黒川

お昼に「お寿司」をテイクアウトしました♪
エンガワ美味しかったです♪

担当者:清水

久々に海にスキムボードをやりに行きました。
いい波にヒットしました。ただもう体が筋肉痛で一日・・・・。

担当者:細谷

金沢の続きです!!
2日目に竜王のアウトレットに行き、
念願の抹茶ティラミスを食べてきました!!
抹茶好きには堪らないくらい抹茶が濃くて幸せでした!!
次は抹茶の濃さが選べるアイスを食べに行きたいな…笑

担当者:馬渕

2017年7月24日

先日、いとこ家族とBBQをしてきました!!
僕は10年ぶりぐらい会ったのですがみんな大人になっていて
結婚するらしく、今僕の周りで結婚フィーバーが起きています笑

担当者:三宅

2017年7月23日

えーっと・・・ご飯をローストビーフで巻いて
ウニとイクラをのせた物です><
自分には微妙な味わいでした(笑)
身分相応のものを食らえってことですね><

担当者:黒川

2017年7月22日

今日の昼食にゴーヤチャンプルー丼を食べました。
夏らしいゴーヤの味に満足です♪

担当者:清水

なかなかやるな~このアイスうまいっす。

担当者:細谷