スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ハウルの動く城』

2011年10月13日

こんにちはヽ(●^∀^●)ノ

制服の下に着るインナーを、半袖にするか長袖にするか、毎日まよっている

石井chan★です( ̄ー+ ̄)キラリ☆彡

今日はパズルのお話です♪♪♪

我が家では、ジブリ作品のパズルをするのがブームとなっておりまして・・・♪~(´ε` )

ジブリ作品は好きで、DVDをよく観てるんですけど、パズルがあるなら形にして

かざっちゃお~~~!!!な感じで始めました(^-^)

最初は、108ピースの『となりのトトロ』を購入、あっという間でした( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、300ピースの『魔女の宅急便』、少ない感じはしますが背景の色がほとんど同じ

為、意外に苦戦しました( ̄д ̄;)

3ツ目は、500ピースの『天空の城ラピュタ』、ゴリアテと空に大苦戦しましたが、

執念で完成させました!!!

そして今回の大物、1000ピースの『ハウルの動く城』に挑戦しました(^-^)

ちょ~~~~~大変でした・・・

まず色分けして、担当を決めてコツコツとはめていきました。

1日で完成させよう!!なんて意気込んでみたものの、甘かったΣ(´∀`;)

一部分つくるのに、ものすごい集中するため、疲労度半端無いんですよ!!!!

仕事を終えて帰宅してちょこちょこ、休みの日にちょこちょこ、なんだかんだで

一ヶ月近くかけてやっとの思いで完成させました(ヽ´ω`)

かっこいいでしょ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

額に入れて、毎日眺めています(●^∀^●)

あっちなみに、ほとんど相棒がやってくれたんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ☆彡

   

担当者:石井chan★でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30