スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱根に行って来ましたヽ(●^∀^●)ノ

2011年10月9日

こんにちは(^-^)

だいぶ秋らしくなってきましたね( ´ー`)

秋と言えば、行楽のシーズンですよね~♪♪♪

ということで、箱根に行って来ました(*´∀`*)

1日目は、秋晴れのなか大涌谷に行きました。

大涌谷に行くのは、小学校6年生の修学旅行以来だったので、久々でワクワク

しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

硫黄のにおいがしたっていう漠然とした記憶の中、いざ!!!

ヤバイ・・・ く・く・・くさい~~~~Σ(≧ω≦ノ)ノ

こんなに強烈だったかな?!って思うくらい、想像以上にくさかった(´Д`;)

延命長寿の黒玉子っていうのがあるんですけど、1個食べると5年寿命が延びるって

いわれてるんですよ!!

5個入り1セットで販売しているので、大涌谷に行った際にはぜひご賞味あれ♪♪♪

宿泊は、箱根足柄下郡の水明荘。

露天風呂がいろいろあって、すぐ横が川なので良い眺めでした(*´∀`*)

備え付けの浴衣とは別で、いろいろな柄の色浴衣がレンタルできるんですよ♪

もちろんレンタルしました!! なんか良い気分でした♪~(´ε` )

食事はお部屋でいただけるので、ゆっくり味わいながら、写真を撮ったりして

満喫しました♪♪♪

2日目は、残念ながら朝から雨☂

彫刻の森美術館に行ってみたかったんですけど、断念して強羅公園に行きました。

晴れていたら、公園内を散歩するのがいいと思いますが、雨だったので、

室内にある体験工房へ行きました。

相棒が、陶芸に挑戦してみたいということで、チャレ~~~ンジ!!!

スタッフさんが優しくお手伝いしてくれるので、希望の形を目指してひたすら

ロクロとにらめっこしてました(●^∀^●)

カフェボウル、マグカップ、ケーキ皿、ご飯茶碗、湯のみ、小皿、つくった中で

気に入った物を選び、あとはお店におまかせ・・・

2ヶ月後に自宅に郵送されてくるそうです。 

かなり良い作品ができたので、楽しみです( ̄ー+ ̄)キラリ

帰りは道路が大渋滞で、行き2時間のところ、4時間かけて帰ってきました・・・

相棒は、トイレに行きたいってずっといってて大変そうでした(≧ε≦)))

帰りの渋滞以外は、大満足の箱根旅行でした♪♪♪

心が癒されますね・・・

また、旅行するぞ~~~~★★★ヽ(≧∀≦)ノ★★★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30