スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪♪
早いもので、明日から7月です(●´□`)
月の初めはレディースウィークのスタートでもあります♪♪
毎月1日から7日ですよ(*ゝ∀・*)b☆
オイル交換やタイヤ交換、ワイパーやバッテリー、エアコンフィルターも交換を
お考えでしたら、期間中に来ていただき、景品をゲットしてくださいね♪♪
今月は新しい景品が登場です♪
ライオンさんの【チャーミーMagica】(チャーミーマジカ)です(σ。ゝω・)σ
「油汚れもサラサラ落...

こんにちは!
梅雨時期ですね~
PIT内が雨が降ってさらに湿気がMAXになって
ジメジメしております(@_@;)
そこで我慢できず倉庫から扇風機を取り出してきました!!
1年間放置していたのでホコリがいっぱい・・・!
綺麗に掃除したので涼しい風が出てくれました。
これで夏にも耐えられそうですよ~(●^o^●)

こんにちは♪♪
本日は、なにやら痛々しい姿でお仕事をする
石井をパシャりしましたd(・∀・○)
大きな湿布が見えますでしょうか??(*´▽`*)
どうにもヒザ裏の筋が痛いらしく、目立つけど
貼ってきたそうです!
本人いわく年齢のせいだと・・・( ̄m ̄〃)ムフッ

こんにちは♪♪
なんだか変な空模様ですね~(´・∀・`)
タイヤ館東船橋は本日も元気にセール開催しております!!
ただいまタイヤが入荷してまいりましたd(。ゝェ・´)
セール期間中ですので、お買い得なタイヤから働くクルマのタイヤまで幅広く
ご用意しております♪
まだまだセールは続きますので、ぜひご来店くださいね♪
お待ちしております d(≧∀≦)b

こんにちは♪♪
今日のタイトル、外国人さんのお名前みたいで
カッコよく見えませんか?( ●≧艸≦)
"ベンジャミン"みたい♪
気に入ってタイトルにしてみました♪(o ̄∇ ̄)/
みんなでおトイレ掃除をすると、それぞれが
気づかなかった所に目がいくので、見落とし
なくキレイにできるのでイイですね♪
皆様に気持ちよくご利用頂けるように、日々
キレイにしていきますd(≧▽≦*d)

おはようございます♪♪
皆さま、本日より集中得市がスタートします♪
そんな初日、いつもご利用頂いているお客様が
応援にアイスを差し入れしてくれましたヾ(●´ω `●)ノ
毎日暑いので、嬉しいです♪♪
はい皆様、私が選んだアイスはこちら♪♪
グリーンティーですヾ(≧∀≦☆)
暑い初日となりましたが、頂いたアイスを食べて
セール期間も元気に頑張りますp(●^▽^●)q

こんにちは♪♪
毎日セール準備の様子をアップしてきましたが、準備も万端整いまして、
いよいよ明日からセールがスタートしまぁ~す +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
楽しみに読んでくださっていた方がいましたら、ありがとうございます♪♪
そしてお待たせしました!!
タイヤ館東船橋が自信を持っておすすめする“ブリヂストンタイヤ”
“お手頃アルミホイールセット” “働くクルマアルミホイールセット”
【メンテナンス祭】等々、この夏を...

こんにちは♪♪
今日もセールにむけて準備していま~すd(*´∀`*)b
準備もおおづめとなってまいりました(*´∀`)ノ
明日、セール期間やセールの内容などをアップしますので、ぜひチェックしてくださいd(´∀`*)ネッ♪
お出かけを予定されている方は、メンテナンスもこの期間にタイヤ館東船橋へお越しください♪
それでは皆様、明日をお楽しみに~~~ ヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ

こんにちは♪♪
今日は暑くなりそうですね~(●´・Д・`)
今日もセールの準備を進めています♪
今日は、店内で使うセールのPOPを作っていま~す(●ゝω・)b~☆
まずは、店内の天井から吊り下げる横書きのPOPが完成しました(●´∀`)ノ*
天井吊り下げ用と同時に、店内の壁や窓ガラスに貼る縦ヴァージョンのPOPも
作っていまして、こちらも完成しました(●´▽`)_旦~
もう間もなく、セール期間をアップする予定です♪
トップページにもセ...

こんにちは♪♪
え~今日もセールの準備をすすめていますぅ~(*ゝ(ェ)・)ノ★
日々進捗状況をアップしていきますので、セール告知を楽しみにしていただきつつ
進捗状況も楽しんでいただけたらと思います(*´∇`)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ジャーーーん(σ。ゝω・)σ---☆
今日は外のフェンスに貼りだすPOPを作りまして、完成しました~v(o´∀`o)vィェィ♪
夏!!という感じのPOPで目立ちそうですよね♪
皆さんこのPOPを目印に、ぜひお立ち寄り下さ...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031