スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪♪
今日は月末なので、毎月恒例の締め処理を
していま〜す
パソコンに向かう時間が長くて、小さな字を
見つめていることが多いので、目がチカチカ
します
他のメンバーは、セール中なので頑張って
いますので、私もガンバります!!

こんにちは♪♪
タイヤ館では、新車装着タイヤを基準とした
『ちゃんと買い』。をおすすめしています☆⌒(●ゝω・)b
このラインナップは軽自動車用ですが、軽自動車
以外も同じように選んでいただけます♪♪
新車装着時のタイヤは、お車の性能を発揮できる
お車と相性の良いタイヤが選ばれます♪
タイヤ交換の際には、性能を落とすコトなく、
新車装着基準で『ちゃんと買い』。するコトを
おすすめしますd(*ゝ∀・*)b☆

こんにちは♪♪
今日は良いお天気ですね~(v*>∀<)v♪
本日セール2日目です!!
皆様のご来店をお待ちしております(σ。ゝω・)σ
先日お話したんですが、スニーカーの靴底が切れてしまったので、
新しくしました♪♪
お天気の良い日におニューの靴はテンションあがりますね(((o(*゚∀゚*)o)))
元気いっぱいでお待ちしておりますので、“見るだけ”・“聞くだけ”でも大歓迎です♪♪
ぜひお立ち寄りくださいd(≧▽≦*d)

こんにちは(*ゝ∀・)~☆
今日は昨日とうって変わって暖かいお天気ですね゚(*´∀`)b
少し風があるので、店舗入り口横ののぼりがポールに
巻きついちゃいまして、ちょくちょく点検して直して
います(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
本日は、タイヤ祭りセール1日目になります。
お買い得商品をご用意してお待ちしておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
お見積り・点検等大歓迎です∑d(d´∀`*)グッ!

こんにちは♪♪
今日も風が冷たいですね~(´゚Д゚`;)
今日は明日からのセールにあわせて懸垂幕の付け替えをしています♪
新しい機械に替えたのでだいぶ楽になりましたが、見た目よりも
重労働なんです( ;-`д´-)
幕が大きいので、おろすのだけでハァハァいっちゃうんですけど、
付け替えたらまたあげないといけないので、ちょっとした運動に
なります(ノ∀≦。)ノ
この大きな幕を目印にぜひご来店くださいヾ(*´∀`*)
新商品も続々登場の【春...

こんにちは♪♪
今日は雨でひんやりしていますね(´∀`;●)
でも、春はだんだん近づいています:*・゚(●´∀`●):*・゚
お店のフェンスに貼ってあるPOPを冬仕様から春仕様に
替えるために新しいPOPを作成しています♪
もう少ししたら冬用タイヤから夏用タイヤに履き替えたりする時期ですね♪
みなさんが「あっ履き替えしなきゃ!」と思い出していただけるよう、履き替え
POPも貼り出す予定ですd(ゝ∀・*)!!
もう少しで完成しますので、前...

こんにちは♪♪
今日も風がものスゴいですね(=ェ=`;)
昨日の暴風雨大丈夫でしたか!?!?
実は、昨日の雨の中を歩いて発見したことがあるんですp(`□´)q
なんと!! 靴底が切れてました~~~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
どうりで足の裏が冷たいわけですよ~(-∀-;)
靴下びしょびしょになってました(。・w・。 ) ププッ
左足はさほど冷たくないな~なんて思ったら・・・
こっちもかぁ~~~いΣヽ(゚∀゚;)!!
こんなになるまで気づきませんでした・・・
...

こんにちは♪♪
先日お伝えしましたが、iphone(アイフォン)を落として
ガラスフィルムと液晶がやられちゃったんです(ノω・、)クスン…
すぐカバーとガラスフィルムを手配しまして、見てください!!
完全防備-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ー☆
もうこれで落としても踏んづけても大丈夫(v´∀`*) イエーイ♪
もう落としませんけどね~~~~(o-∀-o)ゥフフ・・・
皆さんも気をつけてくださいね(。・w・。 ) ププッ

こんにちはっっ( ・◡・ )♫
さて!「もうすぐ車検があってちょっとタイヤが心配・・・ρ(・ェ`・)ρ(・ェ`・)」という方も多いこの時期!!
なんと現在!【ブリヂストンの低燃費タイヤ在庫処分市】を開催中です!!
新商品の発売に伴い、ブリヂストンの低燃費タイヤを「お買得特別価格」にてゲットの大チャンス到来d(‘ェ’*)d(‘ェ’*)
当店でも大人気のブリヂストンの低燃費タイヤ【エコピアEX20シリーズ】を、性能はそのままにお値段お安く...

こんにちは♪♪
今日は寒いですね〜(; ̄д ̄)
「姉さん、事件です!!」
落としてしまいました〜ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
しかも踏んづけちゃったし<( ̄□ ̄;)>
ガラスフィルムを貼ってあったので、損傷は
少ないと思うけど、ショックデカい〜。゚゚(」。≧□≦)」
すぐにガラスフィルム買います!!
今まで付けてなかったけど、ケースも買う決心が
つきました(● ̄(エ) ̄●)
お楽しみに〜〜〜ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031