結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もこの季節がやってきました

2021年7月15日

VS草。こんにちは、塙です

夏といえば海やプール、楽しいことが目白押しではありますが

草木が青々と育つ季節でもあります

 

 

歩道や中央分離帯にも育ちきった草が目立ってきましたよね

 

ということで当店も草取りの時期です

 

スタッフ全員で空いた時間を見つけては草取りに挑んでいます

 

 

今日はPITの裏側です

 

去年が大変だったので今年は除草剤を事前に撒きました

 

作業者は去年同様吉岡スタッフです

 

 

写真撮ります!と声をかけたところポーズをとってくれました

 

 

 

 

 

両手にむしりたての草を持っております

 

 

 

 

 

私が茶々を入れる前はいたって真面目に取り組んでいました

 

 

休憩や水分を取りつつ行ってほしいですね

 

疲れたら次は塙が変わりますよ!!!

 

 

そんな作業の合間のお話でした( ・´ー・`)

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ交換 メンテナンス オイル交換  

   レディースデー 草取り 近々セールの話もします

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031